2004 WFS OB・OG     2003年度  2004年度 2005年度

 

  過去最大規模の台風が直撃する、という中、10月

9日(土)17:30〜「WFS OB・OG会」が

挙行されました。 会が始まる頃、雨風最高潮、道路は「川」状態。 それでも、遠くは高松、大阪、名古屋、

青森などから 間一髪、到着したメンバー含め、22名

が参加。

 6月に亡くなった野村先輩を「名誉会長」に奉り、

黙祷を捧げてご冥福を祈った後、会員の親睦・交流開

始。 Ramblers、わらじ、JINX、 おなじ

みバンドの他、嶋田(裕)のソロ 内山&星さんの「ガ

ーネッツ」、内山さんと故・田口さん のカラオケによ

るコーラス。

Sparrowsの演奏と続き、後は飛び入り、リクエスト、各バンドのリカバリー演奏入り乱れ、悪天候お構いなしのジャムセッションとなりました。

 決行だ、暴挙だ、愚挙だ、諸説乱れ飛びましたが、お開きの頃には一転、穏やかな天候に変わり、ある意味では忘れることのできない「OB・OG会」となりました。 今回、ご都合で参加されなかった方、参加予定でありながらも台風の影響で来られなかった方、また次の機会をお楽しみに。

 

   

 

打合せ中の「Sparrows」、既にビールが空いている。

 

 

打合せ中の「Jinx」、これも既にビールが空いている。

 

 

皆を気遣う内山さん。

 

「わらじ」ファミリーです。

 

高松から間一髪間に合った「治久平」が張り切ります。

 

 

熱唱「出」

 

 

熱演「わらじ」

 

 

MFQからフォー・クルへ、スタイル変えた「Jinx」

 

 

      吉村さんのギター、福井のボーカル。

      なぜか本番になると張り切る

 

川戸さん、バンジョーで弾くのは「戦争は知らない」

 

かなり出来上がっているようだけど、内山さんは素面。

 

 

なぜか下向く「Ramblers」。

 

 

渋い、上手い・・・愛智さん。

 

 

皆、酸欠状態の「Sparrows」

 

 

傷だらけのハカランダD−28を弾く西田さん。

 

 

ベースは本職・内山さん

 

 

大阪から帰京して参加の柳沢さん。

 

 

歌っている曲は「Greenback Dollar」

 


Copyright Ramblers 2004