HOME                        Previous     Back                                  INDEX

レバリーズ

結婚式で演奏

 

 6月26日、お台場某ホテルの結婚式で演奏しました。キングストンの曲も演奏しましたが、こんな何十年も前の定番曲の方が受けがいいようですね。

 モダンフォークのライブとは勝手が違い、緊張することこのうえなし。いい勉強になりました。右写真クリックで拡大します。

 

Trio Fantasy Camp 2004

John Nick とトリオを組める、KT Band Bob 役の方なら夢のような催しが、今年も8月12−14日に Arizona Scottsdale で開かれます。まだ参加申し込みを受け付けているようですので、我と思わんかたは Jo Otto  さんへメールをどうぞ。 左写真は2003年の同キャンプのシーン。

 

Bob Shane のソロ曲

Kingston Trio とは別に Bob はいくつかのソロ曲をレコードにしており、これまでも Kingston Place などでも紹介されています。どこにあるのか、探すのが大変なので、ここにまとめて掲載しました。

 

Honey

I Don't Think Of You

Highheeled Shoes

Scotch and Soda

Simple Gifts

 

瀬戸龍介さんが放送出演

本サイトでもお馴染みの瀬戸龍介さんが6月7日から毎週月曜日午前8時30−45分、4回にわたりインターネット放送に出演するそうです。

アクセスは http://www.fmmimi.com 

 

Bob Shane 徐々に回復へ

 

キングストンファンの Joel Brown 氏が KT Crossroads に投稿したところによれば、同氏が直接 Bob Shane と話したところ元気そうだったとのこと。3月に心臓発作があって以来、手術は免れたものの酸素ボンベと薬服用が必須だったが、心臓機能は正常に戻り、酸素量も半減したそうだ。  早く演奏が出来るようになるといいですね。

       回復を期待しボブのソロレコードから一曲

 

ランブラーズと仲間達」出演

5月15日超満員のBITで演奏しました。左

の写真は第二部に出演したレバリーズ。

Dean田原のお嬢さんをフィーチャーしてTop of the World Gentle On My Mindも。。

                         

 

右の写真はユーミンをカバーした佐藤裕子さんのバックを勤めるレバリーズ。キングストン以外の曲を弾くのも勉強になります。各写真クリックで演奏の一部が聞けます。

ライブの様子はこちらからも御覧いただけます

 

KT あれこれ

KT関連サイトで最近とりあげられた写真や音源をご紹介します。右の写真はあまり見かけませんね。

■Bob Shane のソロの1曲。 

■Jim-Pat-Bob の「花どこ」

■John のWFMTラジオでの演奏

■もう1曲 John のライブから。

HOME                                       Previous     Back                              INDEX