HOME                               Previous   Back                                     INDEX

The Reveries 近況

■6日のコンサートのビデオをカラオケ・ボックスでカラオケもしない

 でランブラーズと合同鑑賞。打上宴会・批評・反省会兼ねて大い

 に盛り上がった。大久保・川戸は飲みすぎて電車乗り越し・終電

 逃し。6日の演奏一曲こちらから聴けます。

■エントリーしました、第5回キングストン大会、2004年2月7日開

 催予定。今回も9バンド出場とか!

■来日のMFQをレバリーズ全員でBIT(右写真)に見に行きまし

  た。すばらしいハーモニーにみな、あ然。プロはすごい。。

 

12・6ライブ

 

ライブレストラン・バックインタウンで開かれた今年最後の REVERIES ライブはRAMBLERSとの競演。初の公開ライブとあって緊張しすぎたが、大変楽しいひととき。

写真をクリックすると一部ダイジェスト映像を見ることができます。DEAN田原のお嬢さんも参加の3曲も好評。 写真集はこちらから御覧になれます。 豪華賞品の当たるクイズアンケートなどもあり盛りだくさん。BOB武石は演奏に力が入り、弦が切れるハプニングも。切れる音も生々しい迫力音源はこちら。切れたとたんに歌詞も切れました。

 

12・6 ライブ近づく

 

 THE REVERIES のライブがもうすぐです。新宿曙橋バック・イン・タウンで12月6日(土)午後7時開演。練習にも熱が入ります。右の写真をクリックして見てください。24日大森のスタジオでの風景です。たくさんの写真のどれかをクリックすると演奏が聞けます。

 今回のライブは先輩 RAMBLERS との競演。KINGSTON TRIOの曲のほか、NEW FRONTIERS の歌った日本語の曲なども取り上げます。請うご期待。

 

NHK放映のキングストン映像

 

京都のキングストンファンが貴重な映像を送ってきてくれました。御覧になった方も多いと思いますが、NHKBSで放映された「花はどこへいった(左写真クリック)」。それから「思い出のポップス」では髪がふさふさのGeorge Groveが見られます。いずれも KT on TV にまとめて掲載してあります。

Bayside Club Band

 

神戸を中心に活動されているキングストンスタイルのバンド、「Bayside Club Band」の北野さんからすばらしい映像が届きました。24時間TVのチャリティーで演奏したシーンですが、すべて掲載できず残念。北野さんはAcoustic Harmony というギターショップも開き、ロングネックバンジョー製作でも大変有名です。

 

TRIO FANTASY CAMP 2003

 

John  Nick を囲んで楽しくすごす集いが今年も米国で8/14-16 に開催された。数年前から毎年夏に行われており、左写真のように参加者を入れたTRIO を組んだり、楽しそう。どなたか来年は参加してみませんか。写真集はこのサイトで見ることができます。

HOME                                       Previous   Back                                         INDEX

CopyRight 2003 The Reveries