当日会場で回収したアンケートの一部をご紹介します。叱咤激励の声を活かして

今後も演奏練習したいと思います。

 

                ーーー

 

聞かせていただくのは2回目。そのたびに元気をもらって帰ります。おじさん

 パワーますますがんばってください。

歌声に若さが感じられて素敵でした。輝くものがありますね。

中年パワーはすごい。とてもなつかしい時代です。とても楽しかった。またぜひ!

なんとなくアメリカにいる気分になれます。

楽しんでいます。GOOD です。

中年男性頑張れーーーー。

みな渋い中年だから顔だけは二十代、いや十代に戻ってほしい。

練習ほどほどに、体力は温存して本番に入った方が良いかもー?

XXおじ様、サイコー!!

熱心なファンです。お身体に気をつけて頑張って下さい。

レバリーズのXXさん、町ですれちがったらとても歌をうたうようには見えない方

 から流れるかれいな歌声。ステキでした。

 ランブラーズのXXさん、会社の飲み会でかいま見ている上司の真の姿を知ることが

 できました。ステキでした。

個人の紹介にもう少し時間をかけて下さい。楽しんでいます。

白髪がよく似合う。素晴らしい人生に乾杯! いつか一緒に歌いたい。

RAMBLERSさん&REVERIESさんの男性コーラスの力強さには、本当に楽しませて

 頂いております。又、聞く度に上手になられていて「見習う事、多し」です。

 「お酒を飲む練習」も! 特にRAMBLERSさんは力強さの中にステキな "甘さ"

   ありますね。

両バンドこれからに向けてガンバレ。中高年のガンバリがこれからの日本を創る。

楽しい時間をありがとうございます。熟年バンザイ!!

やっぱり川戸さんと大久保さんの区別がつきません。

頑張れ Nick! Nick 頑張れ!

RAMBLERS のメンバー紹介とても楽しかったです。

アルコール量減らしてご活躍ください。

”私達の青春をもう一度”と言った楽しいこの様なモダンフォークをいつまでも

 続けていただき、年齢を重ねるごとに輝いて欲しいと願います。中年女性の憧れ

 のおじ様方!! より以上の輝きを!(オツムじゃないですョ)

心が和み、なつかしく昔の若い青春の気持ちにカムバック出来たことに感謝の

 一言。又聞きにぜひ来たいと思います。会場の人達とひとつになっている雰囲気

 がとても良かったです。

歌っている方々がみな楽しそうで、こちらまで楽しい気持ちになりました。ありが

 とうございました。

すばらしい!!

演奏は生き生きとして年令を感じさせない素晴らしいかぎりです。

迫力あるライブに感動しました。ありがとうございました。

いつまでも楽しく人生、バンドを愛して楽しんでください。世の中の中高年の人達

 へメッセージを出してください。

初めてうかがいましたが大変楽しませていただきました。次回も期待しています。

 

                 −−−−